夫、ロードスターで大井川鐵道沿線を単独ドライブ_その2

前回の続きです。

夫、ロードスターで大井川鐵道沿線を単独ドライブ_その1

奥大井湖上駅を目指す

線路の横に歩道があります。

歩いて

歩いて

奥大井湖上駅に到着

奥大井湖上駅

無人駅です。

トイレあります。

アプト式列車が駅に到着しました。

駅を満喫しました。

井川ダム

大井川鐵道の終点目指して走ります。

井川ダムです。

井川ダムのダムカードを貰いました。

終点目指して

終点目指して、ひたすら走り

(俺の)ロードスターと走行中のアプト式列車

目の前通過

終点目指して道を走るが、落石注意とあり、道に小さい石が転がっている….

大井川鐵道の終点にたどり着く

おまけ

新緑のロードスター

大井川とロードスター

ロードスター 大好き(by 俺)

感想

リフレッシュできました。

楽しかったです。

最後に(妻より)

心底楽しかったようです。

昼ごはんも食べず、必死で大井川鐵道沿線を満喫したとの事

以前、大井川鐵道のSLに子どもと乗った報告をした時、やけに熱心に私のお出かけ話を聞くので、絶対に行く気だなと思ったら、案の定、行きましたね…

夫とロードスターで気軽にお出かけできる日はまだまだ子どもが大きくなるまで、ず〜っと先の話です。

兎に角

オススメドライブスポットです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする