夫の最近のドライブについて &「ロードスターよりも起動力のあるマシンを見つけたよ、それは…」と私に言った話

最近の夫のドライブ

最近はロードスターで三河湖にドライブへ行ってました。”台風の後で道路が荒れていた” との事です。

迫力ある放流シーンが観れた と喜んでおりました。

夫がロードスターよりも起動力のあるマシンを見つけたとの事

最近、夫はポケモンGOをしております。

前からボチボチ、ポケモンGOに取り組んでいたのですが、前にも増して熱心にポケモンGOをしております。

ポケモンGO も楽しいけれど、ロードスターでドライブするのが一番楽しいと言っていますが..

ポケモンGO  夫がドライブと読書以外で、熱心に取り組む趣味を見た事なかったので、しげしげとそんな夫を観察しております。

夫は大学生の頃はバイクに乗っていましたが、そういえばバイク以外の趣味ってあったのかな?

夫の事を見ているようで見てないかもしれませんね

好きな人の事を何でもかんでも知ろうとするのは君のエゴだ!

と高校時代、同じ部活の全く恋愛とか興味のなさそうな男子にボソッと言われた事がありまして、 そうか〜? と思った事があります。

兎に角、知らなくてもいい事もあるって事で、そもそも一緒に生活していても知らないって事は本人もアピールしていないという事だから、その他趣味があったとして、知らなかったとしても良しに し〜と〜こ

無駄話ばかりですみません

ポケモンGO、熱心に取り掛かっていた初期はロードスターに乗って、ポケモンGOをやっている人が沢山いる場所の近くの駐車場に駐車していたようですが

段々、移動が激しくなってきて

ついに、自転車を使うようになりました。

そうして私に

「ロードスターよりも起動力のあるマシンを見つけたよ、それは自転車だよ」

と言った訳です。

「駐車場代もかからないし、行きたいところにすぐに行けるよ〜」

ですって!

夫に面白い漫画本を紹介してみた

今日は夫に無理やり おたんこナース を読ませたら面白かったらしく、ボチボチ読んでました。

子どもの通っているピアノの先生がおたんこナースを全巻くださって、独身の頃に友達が貸してくれたので読んだ事はありますが、再度読んでもやっぱり面白いです。

最近 モスバーガーに持ち込んで読んでいたら、不覚にも爆笑してしまい、恥ずかしかったです。

ピアノの先生、この前も ハロー張りネズミ を沢山くださって、我が家は漫画天国となっており、気分転換に読んでます。

子どもがピアノレッスン中、親がレッスン内容を把握できていないと、自宅で練習させれませんので、レッスンを見学しているのですが(低学年の子どもさんを持つお母さんは見学している人が多いです。私は全くピアノができないから、レッスンを聴いてないと自宅でさっぱり訳ワカメ状態です)

レッスン部屋に大量に漫画本が置いてあって、先生は女性なのに渋い漫画読むな〜っと思って時たま じ〜っ と色んな漫画本の表紙を見ている事がバレていたのか、「断捨離するもんで」と、漫画をくださって、すごく喜んでしまった私です。

ちゃんとレッスンは聞いてましたよ先生…多分…

すみません、今日はタイトルと違う内容の話が多かったですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする