私はついにアレを手にいれる、夫がソレに夢中になりました(北斗の宴)

今日は車の話ではありません。そしてちょっと釣りタイトルです。ごめんなさい。

以前、北斗の宴のアプリという記事を書きました。

それが不発で、あんまり読んでもらってないのです。「アンタそんな釣りタイトルをつけてまで読んで欲しいのか?」と言われると…..正直に言うと「読んで欲しい」です(笑)。

ロードスターに興味のある人は北斗の拳に興味がないのかな?と、勝手に思ってます。(いや違うよ、自分のタイトルのつけ方とか文章能力とか色々問題があるだけで…)

前回のあらすじ

ちょっと前回のあらすじをいいますと、北斗の宴のアプリが欲しくて酒店でモルツの6缶パックを買いに行ったけど、そのアプリをダウンロードできる6缶パックはなかった、酒店で北斗の宴アプリをダウンロードできる6缶パックを仕入れてもらう事になった。

です。

今日、買いに行きました

今日、買いに行きました。

私 → 「あの〜北斗の宴のアプリがついてるモルツ…お願いした者なんですけど」

店員さん → 「あ!ちょっと待ってくださいね〜」

と、言いながらモルツの6缶パックを持ってきてくれました。

これだよこれ!ありがとう〜さっそく自宅に帰ってからダウンロードしました。

第3弾ね!

img_7716

北斗の宴をダウンロードして疑問に思っていたことを全てやってみた

北斗の宴アプリはアプリの中で人の写真を撮ると、なんと!北斗の拳の人物に変身するというすごい、アプリなのです。

で、で、

  • うちの子ども達(娘&息子)はリンやバットになるのか?
  • 私は何になるのか?ユリアとかマミヤになったらその日1日幸せな気分で過ごせるが、実際どうか?
  • 実家の犬は黒王(ラオウの馬)になるのか?

やってみた結果

img_7721

息子

img_7717

img_7719

ちょっと、これはないでしょうよ…

img_7729

実家の犬

img_7722img_7723img_7724

え?もう一度挑戦!

img_7725img_7726img_7727

犬は認識できませんでした……黒王号にならず!残念!!!!

結果まとめ

  • 子どもはリンやバットにならない
  • 女性はユリアやマミヤにならない(もしかして….私の顔に問題がありました?)
  • 犬は黒王号にならない、そもそも認識されない

夫にこのアプリを紹介したら

昔、北斗の拳が好きだったとの事で、しばらくそのアプリで夢中になって楽しく遊んでました。

面白いと反応があると私としては紹介した甲斐があったと嬉しく思います。

夫よ職場でも紹介してみてね!

ちなみに私はお酒が飲めないのでアプリのためにおこずかいで購入したモルツは夫にプレゼントです。

これを夫へのクリスマスプレゼントという事にしとこうかな….

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする