夫、朝からロードスターで花見

夫はひたすら桜並木の道をドライブしていたそうです。

花見の渋滞にはまるとその渋滞の場で花見ができるという事らしいです。

桜とロードスターの写真

IMG_5167 IMG_5169 IMG_5163 IMG_5159 IMG_5158 IMG_5157 IMG_5152 IMG_5147 IMG_5138 IMG_5135 IMG_5133 IMG_5126 IMG_5119 IMG_5112 IMG_5104 IMG_5107

夫がロードスターでドライブしているという事は家族と別行動しているという事です。

(それが家族持ちのロードスターの寂しいところですが)

土曜日に家族で花見に行っているからいいんですけどね

その頃、私はなばなの里へ行ってきました

私は友達と子どもとなばなの里でチューリップまつりに行きました。

これはこれで楽しかったです。

伊勢湾岸自動車道を走ってドライブでなばなの里どうですか?

なばなの里HP

まだまだチューリップは咲いてますよ!

IMG_4920

IMG_4921

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする