DJデミオのバッテリーを交換する前に適合バッテリーを調べてポチる

みなさまお元気ですか?

私はボチボチです。

我がデミオのバッテリーを交換します。

ディーラーへバッテリーを持ち込んで交換してもらうつもりで、予約もしてありますがバッテリーをまだ購入していません。(さっきポチりました)

昨日は我がデミオの適合バッテリーを調べていました。

全く車音痴の私ですので、何から調べるかって、私のデミオの適合バッテリーは何か?というところから調べました。

我がデミオの適合バッテリーを調べる

デミオの取扱説明書 バッテリー を見てみる

SKYACTIV-D 1.5   i-ELOOP 装備車 →  Q-85

i-ELOOP 非装備車 → S-95

我が家のデミオは i-ELOOP 非装備なので S-95

バッテリー S-95で検索をかける

バッテリー S-95  DJデミオ で検索をかけたら  Panasonic (パナソニック) 国産車バッテリー カオス アイドリングストップ車用 N-S115/A3 を購入した人が多くいる事が判明

Amazonのレビューも見ましたがDJデミオに使用している人、チラホラ

S-95からS115っていいの?とか思いながら、ネットでポチりました。

Panasonic (パナソニック) 国産車バッテリー カオス アイドリングストップ車用 N-S115/A3

大丈夫かな…心配だけれども、夫に相談したりはしません。

購入したと報告はしますけど

相談したって同じ様にネットで調べてもらう事になるでしょう?上司に仕事の件について相談する時だって、同じ。

少々心配だけれども、これ以上、私の頭の中で考えようがない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする