マツダからデミオについてお客様アンケートがきたので回答してみて思った事

マツダから、デミオについてのお客様アンケート

マツダから、デミオについてのお客様アンケートがきました。

内容は ”販売店の接客ならびにサービス活動全般に対する意見” でした。

そこで、アンケートに答えていましたが、質問が多かったです。

その中で気になったのが

ディーラーで点検等の待ち時間に試乗などを勧められた事がありますか?

とありまして…

待ち時間に試乗を勧められた事が一度もありません。

夫は1回だけNDロードスターに試乗させてもらったそうです。

私はデミオを購入する前にデミオとNDロードスターに試乗させてもらった事があります。

それ以外で試乗を勧められた事がないのですが、待ち時間にマツダ車の試乗ができたら楽しいじゃないですか!

何のマツダ車に乗りたいかと言いますと

1番目に乗りたい車は

ロードスター

ロードスターに乗りたい

点検の時に、いつもロードスターに乗れたら点検の待ち時間が楽しくなるのに

MTでATでNDでRFで4パターンがあるから結構、試乗で楽しめるんじゃないでしょうかね…

2番目に乗りたい車は

アクセラ

2L、ディーゼル、MT 仕様のアクセラに乗ってみたい

2Lのディーゼルはどれぐらいパワフルなんでしょうか…試乗してみたいです

希望

デミオが2L ディーゼル とか出さないかな? 山道を上がったらどうなるんでしょうか… 私ではそういうの分からないかもしれませんけど

全然関係ないどうでもよい話ですが

最近、毎日の勤務時間が1時間増えました。

仕事をするのは好きなんですよ、1時間増えても全く気にならない

でも生活がさ….夕方から夜までの時間が更に忙しくなりましたが頑張って軌道に乗せます。

子どもの習い事と家庭学習の兼ね合いと夕飯の用意とかその後の子どもの自由時間とか、そうなると平素の時の気持ちが生活の方に傾いて趣味の方へ気がいかなくなりますね。

お母さん > 私個人

本当はこんな時こそ、車の運転などしてリラックスして楽しまないと、そのうち夫の何気ない一言にブチ切れたりするんですよね〜、段々自分がわかってきましたよ

最近、毎朝出勤時にこればっかり聴いてます。歌詞も好きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする