夫、ロードスターで茶臼山高原ドライブ

夫は茶臼山高原ドライブに行っていました。

平日、用事があって仕事を休んで、そのついでにロードスターでドライブへ行っていました。

「平日の景色はキラキラして輝いていて、ロードスターで走っていて楽しかった」との事です。

ロードスターの写真を沢山くれました。

雲と空の写真が沢山ありまして…

何?あの空の雲のように自由になりたいかい?

と、やや気になるような気がしないでもない事ない事ない

こんな車のいない茶臼山高原道路を走ったら楽しいに違いない!

「カエル館、好きそう(私が)だから写真を撮ってみたよ」との事、オープンにすると、視界が広いから色んな景色が車に乗ったままでパシャパシャ撮れていいですね

思わず、助手席に誰か乗っていないか、チラッとチェックしてしまう私ですが、まぁ、助手席に誰か乗っていたらこのようなアングルの写真を私に渡さないでしょう…

茶臼山高原の上から撮った写真ですね、これは

誰も人のいない茶臼山高原…..

やや紅葉しています。

ロードスター

こうやって時々(時々ね!時々..)ドライブして、癒しになってるんだったら、ロードスターを買った甲斐もありますが….

どうなんでしょうかね?

夕飯の準備をしていたら(我が家は夫が帰宅してくるのが遅いので、一緒に食べる事はない為、6時〜6時半が夕飯の時間)にブオーンとエンジン音が…聞こえてきました。

夫の帰宅です。

NCロードスターのエンジン音、うるさいという感じでもなく、心地よい野太いエンジン音で、不快な感じがしません。

むしろ好きですが

子ども達が「お父さん、なんでこんな時間に帰ってくる??」と、ビックリしていました。

帰ってきた夫の顔もさっぱりした感じの表情でしたので楽しかったのでしょう!

よかったよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする