ドライブ用の帽子を買いました

今日は夫に「ドライブ用の帽子を買ってきて」と依頼があったのでドライブ用の帽子を買いに行きました。

以前、伊良湖岬にドライブへ行った際、海を散歩中にお気に入りの帽子が風で飛ばされたのです。(ドライブ中に飛ばされたのではないですよ)

早朝ドライブ 伊良湖岬 2016年1月24日 

帽子なしでドライブするのはキツイらしく、帽子がなくなってから

「帽子〜」

「帽子〜」

と言っていました。

購入した帽子

これです。

CHUMS帽子

IMG_4532 IMG_4533 IMG_4534

他にも色違いのものがありました。迷いました。

IMG_4527

夫の顔は縦長なのでこの形の帽子が良いと思ってます。

夏の帽子でいいのないかな〜と思いましたが、ありませんでした。

夫は洋服など基本的に私が選んだものを着たりしてます。

そこだけ素直にいう事聞きます(笑)

購入したお店

購入したお店は、豊田市にあるT-FACE8階、ラフティングカンパニーというお店です。

豊田市のアウトドア専門のセレクトショップです。豊富な知識と品揃えでクライミング、トレイルランニングなど、みなさんのアウトドアアクティビティをサポートします。

そこにはアウトドア用品が売ってますが、機能的なリュックや靴、帽子などあります。

以前紹介した夫の靴もそこで購入しました。

SCARPA MOJITO(スカルパ モジト)

扱っているブランドもpatagoniaやmont-bel(モンベル)、CHUMS(チャムス)などあってお洒落です。

男性にオススメのお店です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする