ロードスターはカーポートに駐車してます

私の自宅の駐車場はカーポートのみ

車庫はありません。

ロードスターはカーポートに駐車してます。

カーポート

カーポートに駐車してもう1年ちょい経ちますが、特に問題ありません。

IMG_3950_2

ちなみに私が住んでいるところは東海地方なので、雪は1年に1回、5センチ積もるぐらいなので、雪に関してはちょっとわかりません。

雨の日も雨漏りしませんよ。

雨漏りする時はおそらくホロになんらかの問題があった時だと思います。

そうそう、1度カーポートでトラブルがありました。

台風の日にカーポート自体が倒れないように、夫がカーポートの支柱を取り付けようとして、強風にあおられて、支柱をロードスターにぶつけてしまい、すこ〜しその部分がへこみましたが、板金修理せず、エクボ直しという手法で直して事なきを得ました。

それぐらいですね。

話それてます。

すみません。

しかし、長年カーポートに駐車しておいてホロが日焼けして…。とか、そういった事はあると思います。

夫は私に購入した直ぐから

「ホロの張替えの重要性について」

をしつこく語ります。

よっぽど、ホロを張り替えをしたいのだなと、思います。

ロードスター購入を検討する際に、いろいろな事を考えすぎると、なかなか購入に踏み切れない車だと思います。

夫の教育のせいでホロは張り替えるもんだという考えになりつつあります。

ホロの話になりました。

車庫とホロの関係は切っても切れないもんだと思います。

すごい話が変わりますが、ホロは猫にとって最高のハンモックです。

かなりの確率で、猫が寝ていたであろう白い猫の毛がホロについています(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする