スカイアクティブGを見た

自宅のリビングにGがいたのにパソコンをポチポチしていて気がつかなかった。

子どもBが私の方を見て、笑いながら、指をさす

「お母さん、Gが飛んでる」

と…

今日のGはアクティブで大胆だ

我が家の照明をぐるぐる回って飛んでいる

まさにスカイアクティブG

子どもAと大発狂した

近所に通報されそうだ

アクティブGは挑戦的に上からこちらを見下ろして、どこへ行こうか考え中の模様

私と子どもは

寝室に入ってこないように、寝室のドアを閉め

アクティブGの近くにGホイホイを置いてみた

兎に角、こっちにこやんといて!アクティブG!

本物のお空でスカイアクティブして欲しい。

明日台風が来るからって、狭い我が家でスカイアクティブしないでほしい

夫はこんな時には仕事から帰ってこない

早く帰ってきて欲しい

こんな時だけ早く帰ってきて欲しいと願って申し訳ないが

今帰ってきたらヒーローだってば!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする