軽井沢ミーティング2016の様子をネットで見てビックリ…

今年に入って、夫が仕事から帰ってこない間に色々ガサゴソと夫の部屋に侵入し(夫にはテレビ、エアコン、DVDデッキ、ベット完備の一人部屋がある…)ロードスターの雑誌を読み漁っている私ですが、どうやら雑誌をみているとロードスターにはミーティングなるものがあり、いろんな地域でミーティングが開催されているという…(私が住んでる地域から一番近いミーティングは「おはくら」こっそり覗いてみたいのですが勇気がない)

ミーティング開催の様子や写真などが掲載されている事が多く、

ROADSTER Vol.08

IMG_5519

この雑誌など見て

「ロードスターに乗っている人ってこんな感じなんだ〜」

「お!女性のオーナーさんもいるんだね」

「あ!小さい子、連れて参加している」

などと、思っています。

こんな改造しました!とか改造内容などは見てもちょっとよくわからないので、車全体のデザインや、かっこいいホイールをつけているロードスターやホロ交換の費用一覧表など見て楽しんでいます。

最近ネットでロードスター関連の記事を見つけるとポチッとクリックして見てしまうのですが、軽井沢ミーティングでロードスターRFを日本初披露したという記事を見ました。

【ロードスター 軽井沢ミーティング16】「MX-5 RF」日本初披露と3つの栄冠報告…過去最高参加者で盛り上がる

写真を見てビックリ!

すごい盛り上がり

ロードスターだらけ

熱気がしっかり伝わります。

mazdaもロードスターファンを大事にしている姿勢がとてもいいですね。

くだらない空想

宝くじが3千万円とか当たったら、自宅のローンを返済し、ロードスターRFを私専用に購入します。

そして、夫に運転させません。

たま〜に、1年に1回だけちょこっとだけ運転させてあげて

「いいだろ〜」って、やってやりたいですね(笑)← バカ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする