マツダブランドスペース大阪ができてロードスターNDがカッコよく飾られてる!

今日、新聞をボケーと見ていたら、「マツダブランドスペース大阪」が大阪梅田にできて、ロードスターがカッコよく飾られている写真が掲載された記事がありました。

さっそくホームページで調べたら、おぉ、側面にロードスターが…大胆です。

マツダブランドスペース大阪は、マツダがクルマづくりにかける 想いやこだわりをお客様にお伝えするブランド発信基地です。

純粋にマツダ車の良さについて知ってもらいたいという目的のショールームなんですね。

開発者によるトークイベントを定期的に開催したりするようです。

これ、名古屋にあったら見に行くのですが、大阪まではさすがに足が伸ばせません。(子連れですから遠方はちょっと億劫だな…)

NDロードスターを見たいけど、ディーラーに見に行くと営業さんとお話ししたり、住所書いたりするかも…面倒だな、と億劫になっている人とかにいいですね。

モーターショやイベントなどの機会がないとなかなか近くで見れませんよね。

NDロードスター。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする