やればできる子、ロードスター。助手席を使えば割と荷物が乗せれるかも….

ロードスター好きの方すみません。先に謝ります。

走る技術に関して色々 ”できる子” なんだと思います。”やればできる子” ではないのですよね?そこら辺に関しては

ロードスター、1年に2回ぐらいしか私、運転できないのでそこら辺はわかりません。

私のロードスターの ”やればできる子” の基準は「早く運転できる」とか、そういった基準じゃないです。「どれだけ生活に使えるか?」これです。

実はですね、私がマリンパーク熊野灘(三重県)の海上釣り堀で魚釣りをしていた時に夫はどうしていたかといいますと….

週末、一人で愛知の自宅でのんびり??羽を伸ばして過ごしていた!

のですよ。

え?一緒じゃないの?

と思っているそこのあなた!このブログを隅から隅まで読んでいませんね?大丈夫です。読まなくても、あなたのプラスになるような、お役に立つ記事は1個もありません…..

何度もブログに書きますが綺麗好きの我が家の夫は

  • 潮干狩り
  • 魚釣り
  • 虫取り
  • ぶどう狩り

こういった事は自主的にやりません。

もしやっていたとしたら、それは私や子どもに誘われて渋々、参加している….そういった感じです。

私や子どもが上記に挙げたような遊びをしている時はロードスターで近辺をうろうろしています。(一応何かあったらすぐに行けるように?スタンバイ?している様子)

ちなみに私は上記に挙げた遊びが好きです。

「男女が逆だよな」と心の中で思ってます。

娘と息子と大きなおたまじゃくしを網で捕まえて、夫の待っている場所まで持って行ったら、ササササっと逃げられました。

息子と私でカブトムシの幼虫を掘り当てた時も、夫が待っている場所へ向かって「カブトムシの幼虫捕まえたよ!」と叫んだら、サ〜と何処かへ行ってしまいました。

前置きがものすごく長くなりました

前置きがものすごく長くなりましたが、私が魚釣りをしている時に、夫は愛知の自宅でのんびり過ごし、部屋の掃除にいそしみ、ドライブをし、床屋へ行き、そして、ロードスターの助手席に古い敷布団を乗せて、市のゴミ焼却炉へ直接捨てに行ってくれたのです。

そうです。私が何を言いたかったかといいますと

  • ロードスターの助手席に敷布団(シングルサイズ)が乗せれる
  • ロードスターの助手席には17インチのタイヤが2個、乗せれる

やればできる子!ロードスター

“やればできる子” はやらなかったらただの ”やらない子”

廃品回収はやりません………..。(それってロードスター云々じゃなくて、夫がやるか or やらないか?っていうだけの事かも)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする