ロードスターの性別について

タイトルを見て、うわ〜この人やっぱりやばかったんだぁ〜

って、思ってる人、半分正解で半分不正解ですよ(笑)。

私はそこら辺にフツーにいる主婦で、子どもの保育園の送り迎えなんか行くと、カメレオンがそこら辺の景色に同化してわからないように、ピッタリとその風景にはまってます。

まぁ、そんな事はどうでもいいですね。

今は金曜日の夜でかなり気が抜けて、浮き足立ってます。

お時間がある方、しょうがないから読んでやるか!と思ってらっしゃる方….よろしければ読んでやってください。

本題に入ります。

ロードスターに乗っている女性の方のブログとかないかなぁ〜と検索をしてみました。

そうすると、お一人いらっしゃって(リンク貼るのはやめておきます。お洒落で可愛い、でもレースとかされてて本当に素敵なブログなので、この生活くさ〜い、心もBBAが書いたロードスターのブログからリンク貼るのがなんだか申し訳ないので….)

その方がロードスターの事を「ロードスターくん」もしくは「NDくん」と、記載があったので

その方にとってのロードスターの性別は男性なんだな…

と思ったのです。

で、私はどう思っているかというと

実は「ロードスターさん」と思っています。雪の日のロードスターにちょっと記載していますけど…

我が家のロードスターの性別は私が勝手に思ってるだけなのですが女性

しかも、綺麗好きで私には運転してほしくないと思っている感じもします。?、これはまさか…。夫の気持ちがそのまま乗り移っているのではないか?

まぁ兎に角、なんとなく女性かなと思ってます。

ちなみに私の乗ってる三菱のアイは女の子かなと、思ってます。

みなさんはどうですかね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする