デミオのi-dm_5th Stage 、諦めモードから頑張ってみようモードに…

i-dmの5thStagはどうなったかと言いますと

しばらく諦めモードで取り組んでいましたが、先週のアウトインアウト習得???以来、カーブを曲がるときのハンドルの切り方をちょっと変えてみました。

デミオで蓼科と八ヶ岳に旅行へ行きました。(その4_ビーナスラインを走ったりアウトインアウトを夫に教わったり)

なんとな〜く、突破口の希望の光が見えたかもしれないかもしれない

と、思うと “諦めモード” から “頑張ってみようモード” に運転が切り替わったようで、ちょっと点数が変わってきました。

アベレージ3.9の時もありましたが

今日はこんな感じで、嬉しかったです

ハンドル操作が、少し良くなってきたのでしょうかね?(自画自賛してみる)あとはブレーキの際にもっと確実に青ランプにするべきかと

しばらく頑張ってみます。

実はご報告していませんが本宮山スカイラインを走ったり知多半島の漁港へ(釣りです釣り、最近サバばっかり釣っていまして、夫に「何で最近サバばっかり持ってくる?美味しいけどさ」と、いわれましたが、サバの釣れる季節なんだから…そう言われても….さ〜)行くドライブなんかで運転を楽しんではおりますが、点数取るためモードで運転を楽しもうかと

とにかくしばらく頑張ってみます。

どうでもいい話_その1

実は私は最近のシケッとした季節が1年の中で一番大好きです。

涼しくて、でもシットリしたこの空気

私は1年の中で一番ウキウキしますが、夫はこのシットリした感じ(シケッとしている…ともいう)が苦手だそうです。

どうでもいい話_その2

今日、子どもの科学を本屋で購入してパッと見たら、パンダのシャンシャンの写真が綴じ込み付録でついていました。

週刊誌だったら、セクシーお姉さんの写真が綴じ込み付録だったりするけど、子どもの雑誌だとパンダのシャンシャンの写真が綴じ込み付録かと….。

なんとも微笑ましい!!

どうでもいい話_その3

高校生の息子を持つお母さんに「高校生活動どんな感じですか?」と聞いたら「お弁当を毎日作らないといけないのが大変だ」と言っていました。(私の住んでいる地域は中学校は給食があり、お弁当デビューは高校からです。ちなみに私が中学時代はお弁当でした)「毎朝、がっつり男子が食べるようにこってりしたおかず(野菜炒めなど)を作るので、朝から胸焼けがする」との事…..明日はわが身ですね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする