夫、デミオのキズに塗装してみる….

日曜日の午前中、子どもの夏休みの読書感想文の面倒を見ていましたら

夫が、「とりあえず、錆びないようにするためにデミオにタッチペンで塗装するわ、タッチペンを買ってくる」と言います。

タッチペンで塗装するのかな?と思いつつ ”暑い中、お世話かけます、我がデミオをどうぞ宜しくお願いします。” 状態です。

しばらくすると夫がタッチペンと何やらスプレー?のようなものを買ってきました。

塗るとボタっとした感じになるのでスプレーするといいます。

はて?

デミオのキズの周りに新聞紙を養生テープで貼り付けて

シュッとスプレーしています。

色は若干違いますけど

目立たなくなりましたけど…

「……………」

暑い中どうもありがとう…..

夫が「マツダのディーラーでエターナルブルーマイカのタッチペンを頼んどいで」と言われたのでディーラへ電話して注文したら3日後に届くとの事です。

ひねくれつつ、気分転換

夫と顔をあわせるとニコッと笑顔で返してくるので、ひねくれた私は

「いつも態度がでかいからこうなるんだと思っているとか?」

と、冗談で聞いてみましたところ、そんな事は一切思っていないと…「元気出してねって意味で…」と、言われました。

塗装屋さんで塗装するかどうか悩み中です。

気分転換にバッティングセンターで金属バットを振り回してみました。バッティングしました。

更にちょっとドライブしてみました。(いつも週末は何処かしらで走っていますけど)

駐車場でデミオを見つつ、ぶらぶら公園を歩いてみました。

もう、十分気分転換させてもらいました。

さぁ! 明日から、仕事です。

張り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする