NCロードスターにビニールが…(NCロードスターに乗っている人に役に立つ事があるかもしれないかもしれない)

ロードスターにビニール

先週もデミオを洗車していたら、例のごとく夫がやってきて

「掃除機はそのまま置いといて、ロードスターの室内に掃除機かけるから」と言われたので掃除機をかけ終わった後、夫に渡して、デミオの車内をフクピカで拭いていたら…

「ちょっと見て!」

と夫に呼ばれました。

「?」

と、思いながらロードスターの所まで行きますと….

「!!」

ビニールが….

これは何?

「これは何かな?」

「知らん…ちょうど午後からディーラーへオイル交換に行ってくるから、聞いてくるわ」

という事で夫はディーラーへ行ったのでした。

ディーラーで

早速ディーラーで直してもらったそうです。

「組み付け時のビニールがモールに出てきてましたので戻しておきました」

という説明があり

「押し込んだのでしょうか?」

と聞いたら

「いいえ元に戻しておきました」

と会話をしたそうです..,

ビフォー

アフター

あのビニールは引っ張ったら何が出てくるのか?

なんでビニールが出てくるのか?

なんかちょっと気になった私です。

私だったら、好奇心から引っ張ってしまう可能性大です。

役に立つ記事でしたでしょうかね?

NCロードスターに乗っている方はこの様な経験がありますかね?

誰か困っていて、検索してきてくれたら、嬉しいですね〜

でもさ、解決方法は 「ディーラーで直してもらいました。」って…それでは役に立たないですね(^ ^;)

その他、夫がディーラーでお願いした事

「タイヤの空気圧を2.4バールにしてもらった。乗り味が硬くなってシャキッとした。」

と嬉しそうに言ってました。

夫にとって嬉しい事なのでしょうね…

バール….?

その乗り味とやらを味あわせてもらいたいのですが…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする