夫よロードスターでバターを…….

今日、ロケットニュースを見ていたら、面白い動画を見つけてしまいました。

それはこの動画

これに関するロケットニュースの記事はこちら↓

【衝撃動画】フェアレディZに生クリームを置いて爆走したらバターができるのか試してみた

参照 ロケットニュース rocketnews24.com/

2年前の記事ですね…

私にはさっぱりわかりませんけど、車でこんな風に走るのは大変難しいことなんでしょうね….

今日はブログを更新する予定はなかったのですが、この動画を紹介したくて更新しました。

夫よロードスターでバターを……

今日はポケットに500円玉が

今日、エレベーターに乗ってボケっとしていたら、ズボンのポケットに500円玉が入っているのを発見しました。

黙って喜んでいればいいのですが、たまたま一緒に乗り合わせた、全く知らない人に「さっきポケットに500円玉が入っているのを偶然見つけて嬉しい気分です」と思わず話しかけてしまいました。

その人は「それは良かったですね」とにこやかに答えてくれましたが

その後、会話が続かずエレベーター内で無言

“中途半端な嬉しい出来事で話しかけるんじゃなかった、あんた今何歳?” と、自分を叱ったりしたそんな1日でした。

みなさまの今日が良い1日でありますように…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする