あと一つ紹介したい面白いブログが….

大体2日に1回更新しているのですが(ネタ切れ防止のために)、皆さんに報告したい事があると、即更新する気まぐれなブログです。

で、そんなに早く報告したいことって何よ?って?

車の話ではありません。

昨日、夫が夢中になって読んでいる車のブログは私の書いているこのブログではなく….. のなかで私が面白いと思っているブログを紹介したのですが(ブログというかなんというか…)

もう一つ紹介し忘れていたので追加です。

これ本当に面白くて、、、、

リンク貼りますが、本気で電車の中や仕事中に読まないでください、もしも笑いのツボにはまったら、止まらなくなります。

一人でいるときにゆっくり読んでください

有名だから知っている人も多いかもしれませんけど 加藤はいねの「私の時代は終わった」です。

その中で一番好きなのがこれ ↓

戦慄!救急病棟で本当にあった(私が)怖い話。

こっから先は一歩たりともクリスマス!

その他も面白くて、読み出したらとまらないですよ。

何か面白い事ないかな〜

以前の職場によく来ていた人が「何か面白い事ない?」って、口癖の人がいたのを思い出します。

夜はこんな感じでブログを書いていますが、日々の生活はこう見えて割と忙しく、子どもを寝かしつけるまではノンストップで色々やってます。

そういう時にフッと、何か面白い事ないかな〜って、思いますね

くだらない面白い事が大好きです。

話が変わりますが

そうそう、「マツダディーラーにロードスターRFの試乗車が置いてあった」と、夫が言ってました。

もう、試乗できるのですね。

img_7194

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする