夫が夢中になって読んでいる車のブログは私の書いているこのブログではなく…..

最近、夫から「このブログ面白いんだよね〜」といって教えてくれたブログがあります。

それは……

この私のブログではなく………

このブログ ↓

バイパーほったの ヘビの毒にやられまして

ブログというよりエッセイです。

ダッジバイパーを購入し、それにまつわる話を色々と楽しく面白く綴られています。

夫に教えてもらってからというもの、毎日、「面白いな〜」と思いながら読んでます。早く続きが掲載されないかなぁ〜。

ダッジバイパーという車、夫の部屋に置いてあった漫画、カウンタックをこっそり盗み読みした時にちょっと登場していたな、と記憶があるぐらいで、どんな車なのか?実際に写真などで見た事はなかったのですが….

ブログでバイパーの写真を拝見させていただいたところ….

私はロングノーズショートデッキの車の形が好きなんで、バイパーはかっこいい車で素敵だな〜と本気で思っちゃいました。

思ったんですけど、本当にロングノーズな車だなと…

年末年始に一度じっくり読んでみると、楽しいかもしれません。

実はさっき…

実は私、さっき夫の部屋に遊びに行ったら、たいそう迷惑そうな感じであしらわれて気を悪くしています。

さらに内緒でポテトチップスを部屋で食べていたのが発覚しました。

やっぱ、男の一人部屋なんて廃止ですよ?私には一人部屋なんかありませんよ!

ブログもちょっとテンションが低いのはそのせいです。

気分を変えて….

話は変わりますが私の好きなサイトはロケットニュースです。

これも年末年始のお時間がある時にでも是非読んでもらいたいのですが、そのロケットニュースの中でも一番面白いのが迷惑メールシリーズです。

迷惑メールと面白く戦う奮闘記?なんですけど、まぁ本当に面白いのですよ…通勤電車の中とか仕事中とかに読むとふきだしちゃったりして大変なことになるので一人の時に読んでくださいね

私の一押し!そのシリーズの中でも特に面白いのがこれ

【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO

【実録】「あなたの似顔絵を描きたい!」と言ってきた迷惑メールに自分の写真を何十枚も送りつけたらこうなった

【実録】ラーメン屋の健二と名乗る男が「吉田さんっすよね?」とメールしてきたので「健二って……あの健二か!?」と返事し続けたらこうなった

【実録】弱気な迷惑メールばかり送ってくるニセ櫻井翔くんを励ましてみたが返事が来ない

気分が変わった!

リンクを貼りつつ読んでいたらやっぱり迷惑メールシリーズは面白いわ〜もう2年前の記事になるんですね。

気分が良くなりました。

もう一回夫の部屋に遊びに行ってきます!!

あれ?車の話は?って?ブログのタイトルと内容が違うけど?って?すみません…..

ちなみに私、本当にそこらへんにいる真面目な子育て中パート主婦…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする