ロードスターのローンが9月で終わった!!

ロードスターを購入してはや2年

9月でロードスターのローンが完済しました。

なので、ロードスターは完全に我が家の車となりました。

ところでロードスターのお値段はいくらだったのか?

実は私…..

マツダで購入する時は営業さんと話をして、280万円の見積もりで、その値段で購入したと思っていたら(購入した経緯についてはロードスター購入記を読んで下さい)後日、夫が

  • アラーム
  • ロックナット
  • ETC

を追加で付けていて、その分はお小遣いをコツコツと貯金した分で支払っていたそうで…結局支払総額がいくらだったのかよくわかっていない事がさっき発覚しました。(ブログに書こうとロードスターの金額を夫に確認したらボヤいていました)

「それで、お小遣い貯金がすっかりなくなった」

と言っていたので、

サラッと流しておく事にします(笑)

来月からローン分、お金を貯金できるのでは?

自宅の壁の塗り直しとかできるんじゃないか?

と、思っているあなた!(誰も思っていない…)

違います!我が家はできません!

次は私の車を購入するので、やっぱり車のローンは終わらない…(T0T)

ダメサイクル??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする