夫、「ロードスター ドライブ」で検索して失望する

とある昼下がりの夫

ロードスターで新たな素敵ドライブコースを探そうと、夫はスマホで「ロードスター ドライブ」と検索したら…見慣れたサイト名が

「うげっ、”夫の車はロードスター”のサイトが一番前に出てきた!!なんで自分のドライブコース見ないかんのだ」

と小さく叫び

隣の部屋で子どもとゴロゴロ寝ていた私をチラッと見てちょっとため息をついている

私はゴロゴロ寝ながら思う

“そのサイト、恥ずかしいから見てないって言いながら、一番前に出てくるって事はよく見てるから一番前に出てくるんやで!見とるって事やろう!!”

でも、言わない、確信ついた事は言わない〜(笑)

その後、ダラダラしている私に素敵ドライブコースについて相談する、私は色々提案してみるが、そのドライブコースは気に入らないらしく、夫は却下して、娘に「ドライブへ行かないか」と誘うがあっさり断られ

独りで名古屋へ街乗りドライブへ出かけていきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする