ロードスターの自動車税納税通知書を見て次のセカンドカーにやはり悩む

う〜ん、我が家に来た自動車税納税通知書を見たら

  • 夫のロードスター → 39,500円
  • 私の三菱のアイ → 7,200円

です。

これが、夫ロードスター、私も普通自動車にしたらかなり税金高くなりますよね…

こういう時だけ

ホンダのS660とかコペンの選択肢はなかったのか?とか思うんですけど、ロードスターを購入する際に「コペンとか…」と、ボソッと言ったら「ロードスターは若い頃からのあこがれだから、それしか選択肢がない」と一言で言われて終わりました。

う〜ん

次の私の車どうしよう〜

そろそろ、はっきり、明確に候補の車を考えていかないといけないんですけど〜

なかなか決まらなくて、中古のインプレッサWRXとか見て「これなんか次の車にどう?」って夫に言ったら「あんた、これどれぐらい(値段)するか知っとんの?」とか言われたり、全く見当違いな車見たりしてます…。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする