名古屋オートトレンド2016_MAZDAブースにあったグッズの販売方法について聞いてみた!

先週、名古屋オートトレンド2016へ行った際に、MAZDAブースでグッズが販売されていたことを紹介しました。

名古屋オートトレンド2016へ行ってきました
今日は朝から名古屋オートトレンドへ行ってきました。 このブログはロードスターのブログなので、ロードスター関係を中心に報告します。 名...

私はそこでグッズのパンフレットをもらいました。パンフレットに注文書がついているのでグッズを購入することができるのですが、パンフレットを持っていない人は他に購入方法があるのか?疑問に思ったので調べました。

ネットなどで購入できないかな?

と思いネット検索して探していましたが見つからない。

そこで、グッズを販売している会社:マツダエース株式会社へ通販サイトなどがあるか?メールで問い合わせをしました。

そうしたら下記の内容の返事をもらいました。

↓↓

<私>

Q:グッズは通販などで販売されていますか?また、グッズが購入できるホームページがありますか?

<マツダエース株式会社>

A:現在弊社では、グッズ販売に関するHPを制作着手した段階であり、サイト販売は対応致しておりません。現状は、カタログ通販のみとなっており、且つ、代引きでの商品発送のみを承っております。

との事!

おお!「グッズ販売に関するHPを制作着手した」という事はそのうちグッズが通販で購入できるようになるという事ですよ!

そして、こんなメールの文章で締めくくられていました。

<マツダエース株式会社>

ロードスターファンの方からは多数御注文やお問い合わせを頂き、大変嬉しく思っております。名古屋では、まだ販社様でもグッズ販売取扱店様が存在しない為、先日のオートトレンドのようなイベントで直接お買い求め頂くか、カタログ通販でのご購入となっておりますが、イベント終了後、多数のお問い合わせを頂き、大変嬉しく感じております。
マツダを愛してくださる皆さんに喜んで頂けるようにするため、もっと身近にご購入頂ける環境づくりに繋げていきたいと思っております。
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします

ロードスターファンの方から、多数問い合わせがきているという事はグッズの注目度が高いという事ですね!

なんか、ちょっと嬉しかったです。

私もロードスターの手提げバックを購入しようと思ってます。

また、購入したら報告しますね。

そして、パンフレットの内容や注文書をこのブログに掲載していいかどうか、お伺いを立てたところ許可をいただきました。

購入方法はこちらに掲載しました。よかったら読んでください。

名古屋オートトレンド2016_MAZDAブースで販売されていたロードスターのトートバッグやキーホルダーの購入方法について
名古屋オートトレンド2016へ行った時、MAZDAのブースで販売されていたグッズの購入方法について紹介します。 経緯についてはこちらを...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする