街で黒いNDロードスターを見かけて「黒いND素敵だな」と思いました

立体駐車場で、自分の車を駐車している時、向かいの駐車スペースに、格好よい黒い平べったい車があるな、と思ってよく見たら黒いNDロードスターでした。

その時から、私の中でNDロードスターは黒がいいなぁと思うようになりました。

街で見かけるNDロードスターは白か赤が多いですね。

黒って、洗車しないとすぐほこりっぽく見えるけれど、ピカピカに洗車されている黒い車は格好いいと思います。

それがNDロードスターなら、なおさら目を引きます。

私が一番カッコイイと思ったNDロードスターは最近夫が買ってきた雑誌の最初のページの黒いロードスターです。

マツダ・ロードスター no.8 (ニューズムック*ハイパーレブ)

IMG_4126

RAYZの広告ページで、ホイールの会社なんですね。

ここにその車の写真を載せたいけど、勝手に載せれないので熱く語っても、イマイチピンとこないと思いますが。

足回りがカチッとして、ホイールがすごい格好よくて(ど素人の私でも本当に良いと思います)ちゃんと牽引フックも付いてます。

こんな車の助手席に乗ろうと思ったら相当ちゃんとした服装でないと、車に完全に負けて妙に浮く感じがするかもしれませんね。

あ、ちょっとそう思うと億劫になりました。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする