ロードスターは改造する人も沢山いるらしい

夫が買ってきたロードスターの雑誌をパラパラと見ていたら

部品の広告やロードスターを改造してくれるお店の広告なんかが沢山あって、更にこの前夫が行った「おはくら」の写真を見せてもらった時も改造したロードスターが沢山…

もしかして…

「ロードスターを改造する人は多いの?」

と夫に聞くと

「そやんか、ロードスターは改造する部品が沢山あるよ」

と返事がありました。

改造….

よく噂とかで聞く「夫が車の改造にお金をつぎ込んで、生活が苦しいです」とかいうそれかね…

確かに雑誌に載ってる部品1個1個小さいのにお値段が高いですね。

夫が改造に走ったらちょっと困る。(今の所そういう考えは無さそう)

読んでいた雑誌は↓

ROADSTER No.8

IMG_4126

雑誌の最後の方のパーツ一覧を見ていたら、けん引フックまで売っていますね。

このけん引フックは人で言うとピアスみたいな感じでしょうかね?

雑誌の写真に改造したロードスターが載っていてけん引フックが付いているのをちらほらと見ました、アクセントになっていて、目立ちますね、あるといいなと思います。

よ〜く雑誌を見ると競技系アイテムって書いてありますね。

みなさん、お洒落でつけているのではなく、必要があって付けているのではと思いますが、そこのところはド素人なのでわかりません

そしてけん引フックもお値段高いですね。(お値段の高さが気になる私)

ちょっとずつ、色々ロードスターの事を勉強していきます….。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする