ロードスターで早朝ドライブ、蒲郡

休日、夫が早朝に蒲郡へドライブへ行ってました。

早朝蒲郡ドライブ

例によって30代中盤早朝しかまとまった時間を作れません

6:00出発で蒲郡へ 帰宅目標8:00(家族が起きた頃)

日曜日の朝は相変わらず道がすいている 目的地まで快走できてしまいます

海の夜明けはいいですね 船の明かりが幻想的でした

IMG_4513

とりあえず竹島でコーヒー飲んで

ボーっとします

夜明けとともにジョギングをする人や散策する人も増えてきました

IMG_4517

海沿いをドライブしていると鳥に囲まれました

きれいだけど糞がコワイ…

IMG_4524

さて もう7:30も過ぎ静かな時間も終わりです

IMG_4530

少し時間オーバー 8:20頃帰宅

みんなの朝ごはん作って掃除・洗濯・風呂掃除をすると

あっという間にお昼ご飯

午後は家族で公園へ 夕方になってみると朝のひと時は夢だったのかも思います

妻より

やたらと家事をやっているアピールしていますね。

ロードスターに乗る(ドライブする)ためにおれは全力を尽くしているんだと、アピールですね。

私だって休日ちゃんと家事してますよ。

共働きだからまとめて家事しないと回っていかないんですよ。

子どもの勉強も朝みないといけないし忙しいんですよ。

と、私もアピール

家事アピール合戦(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする