ロードスターでドライブへ行くために夫がやっている事

この前、夫が私のブログを見て、(このブログではありません)

「俺が遊びまわっている様に見える!ロードスターでドライブする為に俺がどの様にしているかちゃんと報告しないと!」

と訴えてきました。

まぁ確かに、私も神様じゃないので、手放しで

「あなた、休日はロードスターでドライブしてきて!楽しんできてね。」

な〜んて言ってませんよ。

うちは子どもが2人います。

8歳と4歳です。

休日に夫が一人でドライブへ出かけてしまうと、

子どもの面倒は誰がみるんですか?

と、こうなるんですが、

その文句を言わせない為に

夫は家事をものすごい勢いでやって、全て終了し、自由な時間を作ってからドライブへ行ってます。

家事は私が「あれして、これして」と言う事はなく、自分で考え自ら行動して動いてます。

「家事をアルバイトではなく正社員としてやっている」

と夫は言います。

朝、私が子どもの勉強を見ている間もせっせと家事をやってます。

あまりにも無言でせっせとやっていると、こっちも段々

「昼からドライブへ行ってきたら?」

と、なります。

そこのところ難しいですが、今のところはそんな感じでやってます。

ぶっちゃけ、モヤモヤする時もありますよ。

ロードスターを所有していて、小さい子どもがいて、実家が遠い人って、そこのところどうしているのでしょうか?

奥さんの気持ちとか

なんかちょっと知りたいです。

同じ条件の人は周りにいないし、ネットで探しても見つからないので….。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする