冬にオープンにしていて必要だと思ったもの

夫は最近、ドライブから帰ってきては「ロードスターのドライブは冬が最高に気持ちが良い」と言います。

夏の昼間は暑くてとてもドライブする気にならないそうで、夏は早朝だそうです。

私は「オープンにするとかなり寒いのでは?」と思うのですが、ロードスターには素晴らしいエアコン機能が付いていてオープンにしていても、そこのところ困らないと…

でも、やはり頭の部分だけはとても寒いらしいのです。

私も1度、20分ほど冬にオープンにして乗った事があるんですが頭が本気で寒かったです。

指先はきちんとハンドル部分にエアコンが当たるようになっているから大丈夫なんですが頭の部分はとても寒い、特に耳!

耳は本当に冷たくなるらしく、この年末の休みの日に耳あてを探しています。

耳当てしたら危なくないのかな?音とか聞こえないから。

ちょっと不安になりますね、毛糸の帽子とかどうでしょうか?

毛糸の帽子、お勧めします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする