自己紹介

はじめまして。

ブログの管理人 ふく です。

40歳の兼業主婦です。

家族は

夫(39歳 会社員)→ 乗ってる車 ロードスター

私(40歳 パート)→ 乗ってる車 三菱の i → DJデミオ

娘(10歳 小5)

息子(6歳 年長)

4人です。

趣味は洋裁、洋服を購入する、ブログ運営、釣り、登山、洋楽を聴く、他には地図を見るのが好きで夫のドライブコースを考えるのも結構好きです。

夫は2014年にロードスターを購入しました。

夫とは高校の同級生です。

夫の車好きについては昔から承知の庄之助なんですが

家族構成を見てもらえばわかるのですが小さい子どもがいます。

以前から次の車はロードスターだと言っていたので購入した際、ルンルンの夫とは裏腹に私はちょっとモヤモヤしていました。

そこで、私も趣味にお金を費やしてしまえ!と、欲しかったMacBookProを購入したのです。そして、ブログをはじめました。

そのブログに夫のロードスターの事を書いたら、ブログに来てくれる人が半数以上、ロードスター記事を読みにきてくれる人となりました。

現金なものでロードスターに関するモヤモヤも消え、夫にブログのネタを仕入れるためにドライブへ行くように勧める事もふえました。(笑)

そして、嬉しくてロードスターの事を書いていたら、段々、主婦のブログがロードスターのブログになりそうだったので、頑張ってロードスター専用のブログを作りました。

なにぶん、私は車に関して素人。ど素人。

車の知識等はこのブログを読みに来てくれた人の方がはるかに詳しいのです。

ロードスターとどのように生活しているのか、そこのところを中心に詳しく紹介していこうかと思っています。

何言ってんだ!とか、思いつつ、やさしく見守ってくれると嬉しいです。

ちなみにこのブログ「夫の車はロードスター」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする